[temp id=2]
ブランド紹介 コーデ総額 ¥38064
CIAOPANIC TYPY シャツ(ブラウン)9,653円

A.U.G relaxing Tシャツ(ネイビー)4,116円

SHIPS トレーナー (ライトブルー)12,771円

leeap original チノパンツ (ネイビー) 11,524円

【服のお悩み相談】直島のアートに似合う個性的な服




明るめでお願いします。
直島はアートで有名なので、個性的な感じだと嬉しいです。

こんにちは
かしこまりました!
少しアクセントのあるイメージで考えて見ますね。
今回はご旅行で直島と小豆島へ行かれるということで、アートな島の雰囲気に合うように明るめな色味のコーデを考えました。
また、観光されたり、色々歩かれることを考え、動きやすさも考慮したコーデでご提案いたします。
■全体イメージ(フォーマル-カジュアル度合い)
旅行に合わせたややカジュアルなイメージ
■シルエット
普段よりも少しゆったりめなシルエット(リラックス)
■色味
色数を多く取り入れたアクセントを加えた明るい色味
今回はGO TO TRAVELを利用できるということもあって、旅行の計画を立てておりました。
それに合わせたコーデをお願いしました。
直島はアートで有名で、安藤忠雄ミュージアムなどがある島です。
落ち着いた雰囲気よりは少し派手なぐらいでもいいだろうなということでお願いしました。
ストライプの襟なしシャツは今までなかった服ですね。
アートとか好きそうな人が着てるイメージです。
動きやすさも考慮してくれてるのは嬉しいところです。
それから、水色の服は海のイメージに合わせたものでしょうか?
僕の好み的にはこの服は絶対に買わないですね
まず、水色の服が好きじゃない(笑
客観的にコーディネートしてもらえるのもleeapのサービスの良いところだと思います。
【leeap】2020年秋コーデ
【コーデ1】ストライプシャツ

アートの島に合う服でお願いしただけあって今回はアクセント効いたコーデになっていますね。
少し派手な気もする、そんなストライプのシャツなので合わせるのが難しそうな服です。
ですがネイビーの落ち着いた色のシャツを合わせるといいんだな、とても参考になるコーデでした。
さすがプロのスタイリストさんの技を見た気がします。
【leeap2】ライトブルーのトレーナー

ライトブルーのトレーナーのコーデです。
実は届いた時に、「ライトブルーとかなわぁ・・・」と感じていたんですが、合わせてみるとめちゃくちゃ良い!!
先ほども書きましたが、プライベートだったらライトブルーの服なんか絶対買わないですね。
ただ、自分が普段買わないような服をコーデに取り入れてもらえるのも良いところですね。
レンタルしている間はこのライトブルーのコーデを試し放題なので、もしかしたらライトブルーの服を好きになるかもしれないですね。
ちなみに履いている靴はスタイリストさんにオススメされたスタンスミスの靴ですね。
白の靴も買ったことがないのですが、どの服にも合わせやすくてお気に入りの靴になりました。

[temp id=3]